『特典満載!JUAVACドローンエキスパートアカデミー岐阜校 開校のお知らせ』

26
2020 / 2月

この度安田建設株式会社では、3月11日よりJUAVAC認定スクール『JUAVACドローンエキスパートアカデミー岐阜校』を開校することになりました。
実践的なスクールでビジネスに活かせる資格を取得したい方、お早めにご予約くださいませ。
ご予約はこちら

各資格に合わせてコースを受講することができます。
①フライト基本コース
延べ4日間の座学と実技を通じ、国土交通省への飛行許可申請が可能となる10時間フライトを達成する基本コースになります。高度なフライト技術を修得したい方はこちらのコースになります。

②測量基本技術コース ※準備中
測量の基礎知識とドローンによる空中写真測量の方法を習得し、空撮と解析方法の基礎を学ぶことができる初級コースと、i-Constructionの実際の現場で活躍可能なスキルを得られる中級コースに分かれます。
ドローンによる空中測量技術を修得したい方はこちらのコースになります。

③非破壊検査基本技術コース ※準備中
ドローンで構造物点検を行うための、点検に必要な初歩の技術と技術向上を目指す初級コースと、
構造物を使った実践的な実地を通して、ドローンでの点検に必要な基礎技術を学べる中級コースに分かれます。
ドローンによる非破壊検査技術を修得したい方はこちらのコースになります。

各コースの詳細はこちら


施設特典とお得な情報
・国土交通省認定校なので飛行許可・承認が取得しやすい
・初回特典で今人気のマビックミニ (4万円相当)が貰える!
・元TV局員による撮影指導が受けられる!
・合宿形式での受講も可能で、集中して資格を取得できる
・広大なフィールドで自由に飛ばすことも体験できる!
・3D測量コース、非破壊検査コース、農薬散布コース、ドローンレースなど、各専門分野への入り口が多数!
・下呂温泉に近いので小旅行も兼ねて受講できる!

施設特典ページはこちら


随時、最新の情報とお得な情報をニュースにて配信していきます。
3月11日より、フライト基本コースがスタートします。

皆様のご予約、お待ちしております。